07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【必読】 はじめにお読みください 

■first

ここは朝灯が管理する非公認コスプレブログです。
取り扱い作品の原作者様、出版社様等の各関係者様とは一切関係ございません。
ブログ内の画像は無断転載・複製・ご本人様以外のお持ち帰りは禁止です。
コスプレ及び流血表現に嫌悪感がお持ちの方はブラウザバックお願いします。



■about link

同人・コスプレサイト様のみリンクフリーです。

NAME : 泣き虫ロック
MASTER : 朝灯
URL : http://nakimushi69.blog32.fc2.com/
BANNER : http://blog-imgs-50.fc2.com/n/a/k/nakimushi69/1_banner.jpg

※直リンク推奨です。





category: 日常

Posted on 2037/01/01 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

お知らせ! 


Cure.登録しなおしました!
今まで使ってたアカウントの設定をし直さなければ、使えなくなるらしいんだけど、パスも登録アドレスも紛失して手も足も出なくなったので、登録しなおしました。
まぁ、大して使ってもいなかったんだけどね;;;
一応、念の為って事で!

コスプレコミュニティサイトCure


category: 日常

Posted on 2013/10/30 Wed. 00:42  edit  |  tb: --  cm: 0  

ナルト、Happy Birthday 




ナルト、お誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれて有難う!
今年もまたナルトの誕生日を祝えて幸せです^^




THANKS!
ナルト*唯斗しゃん
photo*燵琉


category: 日常

Posted on 2013/10/10 Thu. 00:31  edit  |  tb: --  cm: 0  

いつも付き合ってくれる友達とカメラマンさんに敬意を込めて、書かねば。 


もう9月後半ですね。

ブログは放置してましたが、コスプレはしてました。
上半期はほとんど青エク、下半期はペルソナ4って感じかな。


ちょっとこれからブログ更新しようと思います。



とりあえず、昨日の1枚!


主人公:ライさん
千枝:紫音ちゃん
雪子:唯斗しゃん

Thanks photo by あーぷさん


本っっっっっっっ当楽しかった1日でした!!!
これから、もっともーっとペルソナやるぜー!!!





category: 日常

Posted on 2013/09/18 Wed. 00:03  edit  |  tb: --  cm: 0  

世間は節分ですが・・・ 


あけましておめでとうございます!!!

相変わらずブログは無法地帯です;;;

この前のガタケで劉さん出してきましたー!
青エク映画面白かったよぉぉぉ!!!
何だかんだで週1で見に行ってました(笑)



初出しってのは恐ろしいもので・・・もう;;;
3月のガタケで璃空さんに拾ってもらえたので、リベンジ出来るのですが、今月のJCCがどっちもお休みなので10日にまたやる事にしたー!


今年はNARUTOと青エク中心でやってけたらいいなぁ・・・
あと、そろそろテイルズもやりたい・・・・


マイペースにボチボチやってこー!








category: 日常

Posted on 2013/02/02 Sat. 00:08  edit  |  tb: --  cm: 0  

